カテゴリ

桂三若さん

桂文枝さん

桂文鹿さん

劇団四季

吉川友梨ちゃん

« Wを見にいった日に、チキチキ・いしはらさんにフォローして頂いた | メイン | VMAが、本国では終了してると分かった日のつぶやき »

2010年9月13日 (月)

ダイレクトメッセージ、削除してないのに数が減ってた日のつぶやき

私に送った人が削除しても、私の側のDMの数は減ると思います

でもねえ、1日に何件もそんな事があるなんて、ちょっと考えられません

要するに、不具合ではないかと…

pc 9/12(日)のつぶやき

07:12  カニエ・ウエストのパワー PV見たけど、みじかっ! でも、見入ってしまうなあ、いいPVやし。

07:16  RT @chiki2johnny14: @purpleeo こちらこそ~☆おおきに(^皿^)

07:17  年内まで、もう本公演なさそうですね(涙) @s_kinkakuji だから本公演とかが楽しみで仕方ないんですよね~!コントライブなんかチケット取れないのも4人揃ってのアレだからでしょうね~

13:30  ツイッターやってる人は、ブログの分かり易い所か、せめてプロフィールのページにアカウント載せといてほしいなあ。

15:31  ブログからツイッターやってるのが分かっても、アカウントも載ってなかったら、友だち検索してまでなあって思います。@ibumomo 同感 私はブログのトップに乗せています。Twitter へのアクセス法も記載しています。

18:58  10月にも人事異動あるの? 私は関係ないと思うけど。

19:00  どうぞ宜しく! @071722ns こんばんは、フォロー有り難うございます、今後とも宜しくお願いします。

19:09  RT @Schwarzenegger: Spoke to Pres. Obama to thank him for his help with the San Bruno explosion.

19:37  前回は、同期会のガリゲルでしたね。ああいうの、面白いなあ。@jironishida

19:43  今年のVAMのMCはラッセルかな? ケイティ・ペリー、レディー・ガガ以来のチャート記録 http://ff.im/qyDbY

21:36  DMの数が減ってる。送った人が削除したんやろか。

22:58  えっちゃんさんも、そう言う事ありますか。なあんや、やっぱりツイッターやなあ。@ekomairu 私 増えたり減ったり 削除しても 増えたり どうなってんだろ(^^) まぁ いいわ(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348331/25046013

ダイレクトメッセージ、削除してないのに数が減ってた日のつぶやきを参照しているブログ:

» 芝居が好き (むるのブログ)
役者だ!って世界が好きなんです [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ご訪問おおきに

グーバーウォーク

  • blogram.jp

アクセスランキング

紫のTwitter